ドラマCDとか   

久しぶりに夜中のゲーセンにキツネさん、ソララドさん、弟の4人で行ってきました。さすがに眠いw
キツネさんのスープラで行きましたが、かっこいいなぁ。内装がコックピットみたいで素敵。
久しぶりに湾岸プレイしてきました。3までは結構プレイしてたんですが、3DXになってからは全然やってなかったです。ようやくプラスされた20話クリアして820馬力解禁です。あとは称号をアイドルマスターに・・・

久しぶりにドラマCDを聞きました。アイマス?SPの全部持ってるじゃん?
まぁそれは置いといて、このギャルゲーですみたいなノリはいいですね。
まぁギャルゲーですけどね。
あのなんていうか、水瀬さんち思い出した。あのころは何を聞いても楽しかったよ。
a0053558_7341357.jpg
文化祭の出し物という内容だけど、赤い夜が来るのにおまいら余裕だなwwとか思ったり。
まぁ、ED後だと卒業しちゃうからそういうとこの突っ込みはなしでということかしら。
くくり先輩は当然しゃべれないので声なし。一気に影うすくなってて可愛そう。
というかみすず先輩のためのドラマCDだと感じました。でも賢久はこのゲームには大事だな。
彼がいなかったら結構つまらんかもしれない。ドラマCDでもいい味出した存在感でした。

一番版好きな雪子は表紙はでかいんですが、監督役なのでネタはなし。
雪子の幼馴染も見たかったけど・・・安易に予想できる部分もある。ネタだらけになりそうw

後はクロスオーバーについてきたやつと、おぱさんに借りたPCの初回版のも聞きましたよ。
a0053558_7353036.jpg
クロスオーバーの話は事件後。というかあいつらの話で1本ソフト作ってくれぇ。キャラがもったいないです。話かわるけど、澪ってプリキュアにでてきそうじゃない?マツゲあたりが。えっ、俺だけ?
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-13 07:44 | ゲーム・PC

<< トイレのセンサーにモノアイを感じた やりすぎだーヌキヲ── >>