やりすぎだーヌキヲ──   

同人誌は基本的にアイマス関連、特に春香に絞って購入してます。じゃないと死んじゃう。
アケマス当初はこんなに出ると思ってなかったので、アレンジCDとか最初の頃のは全部あったり。
あとは時たまジャンル関係なく表紙買いもしますが。エロ一般両方ね。
んで久しぶりに俺を熱く笑わせた1冊が出てきました。
アイマス+湾岸ミッドナイトでアイマスミッドナイト。これはは誰得wwww
a0053558_12155360.jpg
仕事から帰ってきて、夜中に読んでたのですが、コエダシテ笑った!
湾岸はゲームから入り、漫画版大好きになり、自分も繰り返し読んで頭の中で声までつく(アニメ版とは別)くらい好きです。とにかくチューナーのおっさん達がかっこいい。
もう、なんていうか車に命をかけてるわけですよ。その命の対象がアケマスになったら・・・

アイマスのあるあるネタを含みつつ、きちっと湾岸にしてくるあたりこの本は最高すぎでした。
平本ネタがつぼ。家族を捨ててアイマスとかwww「抜いちまったよ、アピール」で死亡。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-12 12:20 | アニメ・漫画

<< ドラマCDとか 俺の頭はカオスヘッド >>