俺の頭はカオスヘッド   

ようやくカオスヘッド ノア、クリアしましたよ。40時間くらいかかったかな?
Bルートはご飯食べた後にやったら、被害者の殺され方が具体的すぎて失敗した。
うーん、やっぱグロ表現とか苦手です。でも気になって全部しっかり読みました。
キャラの設定や世界観も自分に合っててとても面白かったです。
にしてもキャラ別エンドがあまりハッピーエンドじゃないのは凄いと思いました。

キャラソンどうしようかなー、って迷っていまして。まぁ悩んだら買おうがモットー。
七海のCDは即買いでした。曲も好きですけど、むしろパケ買い。どこがいいって?妹とタイツ。
そしてこずぴぃのも。EDでキャラソン流れるんですが、あの終わりでこの曲は反則だろうと購入。
a0053558_0312632.jpg
こずぴぃの初見は「このしゃべり方はないわぁ」と思ってたのに、気づいたら・・・

こずぴぃ「ごんざしゃんは、変態なのらー☆」

とか脳内再生できるくらい気に入ってたぞぉおおお。俺キモイ。
キャラ別ルートも何気に1番好きかも。てか全体通してこずぴぃ報われてないような。

七海の初回版で買ったんですが、全キャラソン入れられるBOXついてきたんですよ。
a0053558_0313936.jpg
うっ、埋めたい。でもCDBOXが8月にでるし・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-11 00:50 | ゲーム・PC

<< やりすぎだーヌキヲ── 思いつきで行動するから失敗するんです >>