思いつきで行動するから失敗するんです   

昨日は特に何も考えず、休みの免許センターに行ってきました。事前に調べてから行けばねぇ。
免許の更新が来てたんですけど、日曜やってるなら土曜日もやってるだろーって。
車で行ったからダメージはなかったですけど、またやっちまった!的なことを感じました。
電車だったら(本数が少ないので)発狂してただろうなぁw
んで朝から予定がくるったので、1年ぶりに大学時代に警備のバイトしてたスーパーへ行くことに。
大学の4年の最後に入退院繰り返したせいで、まともに挨拶してなかったので。
たまに電話でやり取りはしてたんですけど、なかなか足を運ぶ機会を作らなくてそのまま1年。
久しぶりに行くのでドキドキしてたら、1年前と何も変わってなくて嬉しかったです。
お昼も奢ってもらって半日くらい遊んでましたが、仕事の邪魔しまくりでした。

夜中はソララドさん&おぱさんと唐突に東松山の方へドライブ。こういう無計画は良いと思います。
仕事でよく行く地域ですけど、遊びで行くと違うなぁ。しかも真夜中ですし新鮮でした。
山の中をドライブしただけですが気持ちよかったし、高速で見た朝日が綺麗だなぁと感じました。
ガソリン入れるついでに朝マック。おぱさんが注文しすぎて吹いたwんでさっき起きたorz

マビノギ、今日は6月7日でロナの日ですよ!ランチャー起動がロナです。
話かわってこの間G3が終わったぶーにゃんが遂に暗黒の道を歩き始めましたよ!
パラディンと比べると能力UPに安定性が無いので悩んでいましたが、見た目でいくぜ!とのこと。
a0053558_17353948.jpg
見た目がかっこいいいなぁ。さてカルもいいかげんG3すすめようかなぁ。それよりもいいかげんAR覚えたいので、アルビ4人をエンドレスで周回するの時間あったら付き合って下さい!
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-07 17:55 | 生活・その他

<< 俺の頭はカオスヘッド くっ、くやしい! >>