くっ、くやしい!   

会社から営業用にというわけで借り受けているミニカ。
自分専用になった時は走行距離12000キロほどでした。
実は密かに楽しみにしていたことがありました。
走行距離の数字が揃う瞬間です。22222キロはまじめに仕事してたら過ぎてたorz
あれから1万キロ・・・33000キロまで意識してたのにっ!
走行中に33333になってるの気づいたwww
a0053558_0302819.jpg

なんとか信号で止まり、写真撮ったけど・・・うううライト反射して取れてない。
次回は44444キロか。がんばって仕事してきます。
何気に毎日乗ってるんでこのミニカに愛着が・・・若干うちの車として欲しいw
指定のガソリンスタンドで洗車することになってるんですが、自宅で洗ってるくらいです。

あーそういや免許更新の通知来てたましたね。今週中に行っておこうかなぁ、忘れそうだし。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-05 00:32 | 生活・その他

<< 思いつきで行動するから失敗するんです どうしよう >>