その目ちゃちゃちゃちゃ♪だれの目チャチャチャ♪   

月末に土日が来てくれたおかげで、特に仕事の事は考えず過ごしちゃいました。
6月の事は明日考えようみたいな。あっ、5月中に提出しなきゃいけないやつ忘れてた。
思い出してブルーになるも、久しぶりにゲーム三昧な連休が過ごせてよかったです。

金曜日は早めに帰れまして、ソララドさんの家の前を通ったら電気ついてたのでTEL後突撃。
関越道でも使ってドライブしようという話になり、自宅に着替えに戻りました。
すると弟がレノと猫島Dに行って苦戦中。しゃあない、エリンか!と外出中止してマビ。
インドアバンザイ!

土曜日は午前中医者に行って、午後はashesさんとバイオ5。手馴れすぎだろww
夜はぶーのバオル最終ダンジョンへ。とにかく時間がかかるし、散財すると思ったけど・・・
前回の半分くらいの時間で済んじゃいました。さすがにドラゴンは死んでましたけどね。
あれから結構経って、みんなの火力も上がってるので当然といえば当然なのかもしれませんが。
なにより箱でボイチャしながら、やったので意志疎通が簡単だったというのも大きいのかな。
カル魔法、ぶー近接、リオ弓とバラバラで行ったので、苦手な敵が沸いたらすぐにお願いできるし。文字だと打ってるあいだに死んじゃうのでねw

■今回の不思議
a0053558_20392274.jpg
先に行ったリオが・・・ペットだけ残るのはよくあるのですが、キャラ分裂は初めて見ました。

途中でおぱさんも入ってきたんですが、パ-ティチャットに入れないとか。
パーティチャットってゴールドメンバーじゃないと駄目だったんですね。いいじゃんねー、無料でも。
わざわざ一年分更新して参加してきましたw
確かバオルDが終わったのは1時半くらいで、どっかに潜ろうとか話していたんです。
マイクとコントローラーを持ってベッドにいったのが間違いでした。
みんなの話す冗談がここち良い子守唄に聞こえて・・・起きたら朝ですたorz

そのなんていうか、寝落ちキャラですいません!

カオスヘッドは25時間ほどプレイしました。
キャラ別までクリアして、あとはED二つ。Bルートがいくまでに時間かかりそうだったので来週に。
オチが気になって仕事したくない。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-05-31 20:57 | ゲーム・PC

<< どうしよう やっぱりね、そうだろね >>