やっぱりね、そうだろね   

気づかないふりをしていたことがありまして・・・
仕事帰りに車で流す曲が、プレーヤーの半分近くアイマスの曲なのに聞かなくなりまして。
「あれ?俺の中でアイマスの熱冷めてきてない!?」
どっかで薄々気づいていましたが、ここ数年ずっとアイマスで来たのでマヒしてたかな。
自覚した瞬間に胸の中がぽっかり空いたような感じになってしまいました。

ご「まじめな話さ、アイマス冷めてねぇおれ?」
弟「一時と比べたらそうかもね。」
ご「いやぁ、それに気づいたら、胸の中ぽっかり空いちゃってさ」
弟「何、失恋した人みたいなこと言ってんのww」
ご「そうか、これが失恋か!」
弟「違うww」
大丈夫、そんな目で見るな。失恋くらい知ってますさ。
それはともかく買ってるCDが未開封10枚超えた時点で気づけよと。
まぁ今後も買いますけどね。今度はDS?しかもDSiじゃないといけない?
DSのLボタンカウカクしてるし、新しいの買うかな。

最近はカオスヘッドばっかりかも。たまたまぽっかり空いていた所にカオスヘッドがあっただけですがww
はまると関連するグッズとか集めたくなるんですよ。高校の時にはまったものとか振り返るとグッズでわかる。
とりあえずOP気に入ったのでPC版と箱版の買いました。アニメ版は考え中。
a0053558_3213639.jpg
あとは七海のキャラソンがパケ買いしたい衝動。七海かわいいよぅ。
でも8月にCDBOXが出るらしく、既存のCD全部収録してるとか。
それは予約したのでパケのために買うか迷うですよね。

11eyesのサントラ買えました。気づいたら公式で通販してたので、ポチッとね。
a0053558_323863.jpg
GWのドリパの販売に行こうか迷ったけど、人ごみは嫌いなのでスルー。
まぁそのうち出るだろって。同時に販売してたドラマCDはアマゾンに登録されたのですが・・・
え?会場限定とか思ったり。ヤフオクとか高すぎて吹いた。
やっぱ赤い月のワルツが好きです。寝るときに聞いてます。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-05-30 03:25 | 生活・その他

<< その目ちゃちゃちゃちゃ♪だれの... 休日の過ごし方か・・・ >>