いきなり夏っぽい   

今日は朝一で出かける父を車で送って、朝日が気持ちよかったのでそのままドライブしてきました。
ちょっと肌寒いかな~って思ってたのもつかの間、徐々に日差しが強くなりまして・・・
家に帰る頃には暑いって感じに。うちの部屋は日差しガンガンで気温計が36度↑でした。
そんな中久しぶりにサブにしているおぱさんから貰ったパソコンつけまして(なぜか
エアフローが酷いので、現役の時は扇風機で冷却してましたが、まぁ無茶しなきゃ大丈夫だろって起動。30分ほど作業したらケースが熱くなり、ついにブラックアウト。
再起動するも音のみ。やっぱエアフロー問題ありでした。グラボ逝ったくさい。
新しいグラボつけりゃいいかなって思うも、PCIのグラボは性能の割りに高いし遂に臨終か?
夕方頃もっかいやったら画面うつりました。とりあえず扇風機ガンガン。
a0053558_216429.jpg
おぱさんに貰ったものですが、最初の「自分の」PCだったわけで愛着あるんです。
といってもサブ立ち上げてすることは、あまりないw7年目突入のこの子はいつまで頑張れるか?

寝る時はコンポで音量2位にしてタイマーかけて寝ます。ベッドから離れてるので、小さすぎたり、曲が変えられないというデメリットがありまして。かといって、MP3プレーヤーでヘッドホン・イアホンは疲れるので、最近は携帯電話のスピーカー(W51SA)がちょうど良い音を出すので、枕に入れて寝てたら気持ち良かった。つーか枕から音楽聞こえればよくね?そんな製品あったと思うけど胡散臭げなイメージが・・・
a0053558_2119481.jpg
ネットで検索したら「フランスベッド スピーカー内蔵低反発枕 マックサウンド」なるものが。
本当にあったよwwというわけで、地雷臭してたけど買いました。
a0053558_21201892.jpg
接続方法も至って簡単。
低反発枕が昔はやった時に1000円の買いまして、あまりの寝心地の悪さに低反発枕に抵抗があったんですが、本当の低反発枕ってこんなに気持ちよかったのか・・・
なんか包みこまれる感じで音楽が聞こえるので、リラックスできます。個人的には大満足です。
11eyesの赤い月のワルツとか流して寝てみてください。情緒不安定になりますw

最近ハマッタもの。
おぱさんい「放課後プレイ」って漫画を借りまして、やばいこれは俺も買おうってなりました。
ええ、イチャイチャするよりも「俺も踏まれたいっ!」って感じです。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-05-10 21:31 | 生活・その他

<< ゲームをもっとやりたいなぁ 住めば都? >>