住めば都?   

GW中は遠出することもなく、自宅か友達の家で過ごすというインドア生活でした。
せめてマビで遠出(この時点で・・・)するか!というわけで、NEKOJIMA行ってきました。
渡航するけどっ、豚インフルエンザなんか怖くない!
a0053558_9355710.jpg
朝一だったので、みんないるわけもなく、メンバーはとりあえずぶ一にゃん。
「NEKOJIMA行こうぜ!」って言ったら、満喫する気満々な格好でやってきました。

といっても、特にやることが無さそうな島なんですけど。マップも狭いしね!
a0053558_947519.jpg
集落があって、講演場があって、祭会場があって、ネズミしかいないネズミ島があって。
その中で、まずほこらが気になったので行ってみました。そこには大きな猫の石像が。
a0053558_941657.jpg
カルーアン「おお!でかい(ほこら的な意味で」
a0053558_9421853.jpg
カルーアン「おお!でかい(性的な意味で」
a0053558_1013291.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2009-05-06 10:01 | ゲーム・PC

<< いきなり夏っぽい たまにはこういうのも >>