たまにはこういうのも   

今日のごんざのお部屋はashesさんのネタを元に書いています。
a0053558_21263125.jpg
とまぁ身内ネタなんですけれど、ソララドさんが夜中に病院送りになったとか。

昨日はashesさんがおぱさんの家に遊びに行くということを聞いていたので、仕事終わったら顔だそうかな~と思ってました。帰りに上司につかまって、自分の仕事のできなさ加減を注意されまして・・・図星なところがあってとてもローテンションだったわけです。
なので、昨日は精神的に疲れてたので遊びにいくのを断ったわけです。
まぁ変わり、マビにインしていたソララドさんを紹介したという流れ。んで昨日は2時過ぎに寝まして仕事の習慣で朝、5時に起きるとおぱさんから「伝えることがある」というメールが。
んで、電話したらソララドさんが病院送りになったとか。病院で見てもらった結果は大事ではないようです。どうぞ安らk、安静にしてください。
おぱさん、ashesさんが徹夜でハイテンションでした。また、今日ashesさんがおぱさんの家行くとか・・・寝なさいよwww

GWの初日。何しようかな~って思ってたら父親から「部屋の模様替えするぞ!帰ってこい!ガチャ」とまぁ緊急招集。というわけで、各部屋のビフォーアフター作業で潰れましたw。
扉を通らない家具を窓からロープで降ろしたりと、かなり本気の模様替えをしたのですが素人がやっちゃいけないね、アレ。3階から1階に降ろそうとしたのですが、ロープが2階までしか足りないとか、ムチャクチャでしたけど無事終了。明日筋肉痛だろうなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-05-03 21:47 | 生活・その他

<< 住めば都? もう5月っすよ >>