メガネ属性   

あまりアドベンチャー系はやらないんですが、11eyes CrossOverをちまちま進めています。
箱のムービーのおかげで主人公は修かと思ってたので、罪と~編をプレイした時に違和感がww
ええ、修は箱版の追加シナリオの主人公でした。

なんとか罪と~編はクリア。クロスビジョンはまだ全然やってないんですけどね。
オチはあっさりしてて、誰の見ても「あー良かったね」って感じ。菊理トゥルーエンドは別の意味でやられましたけど。それよりも、いつ赤い夜が来るのかにドキドキしてました。
あの瞬間は「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」とまではいってないですけど、よかったです。

話変わって、大抵こういうゲームやるときって自然とお気に入りキャラ出来ますよね?
自分の第一印象は勿論香央里。趣向がバレバレなんでお分かりですよねww
その趣向からすれば、ゲームをプレイしている中で無条件で先輩2人が気になって…
なのにっ!雪子にドキドキしている自分・・・おっ、おいらメガネ属性ないのにビクビクしちゃうっ!
まぁメガネキャラのメガネ外したギャップが好きなんです。雪子はキャラまで変わるけど。
ちなみにこのルーツは小学生のころ見たレイアースで、風ちゃんがレイアースに変身してメガネを外すころからです。風ちゃんはメガネがない方がいいと母親に言ったよーな。

にしても自分から欲しいと思うゲームがないです。まぁキャラゲー好きなのでPS2の積んでるやつやらないと。今更ながらアナザーセンチュリー3買いましたよ。えっ?アルカナ2?
a0053558_2346538.jpg
久しぶりにライブアーケードでも買うかなー。ゲイツが7000あるので。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-04-24 23:44 | ゲーム・PC

<< もう5月っすよ よし寝るか >>