アイマスSP、とりあえず1人目   

ちょこちょこプレイしてようやく春香さんクリアしました。次はやよいかな?
アイマス好きとか言っておきながら、プロデュースは最近してなかったので新鮮に感じます。
えぇ、ルーキーズ受け忘れた時は「完全に忘れてたwww」って感じでしたし、楽しんでますよ。
なにより持ち運びできるので場所を選ばない(ある意味選ぶけど)、PSPのスリープモードのおかげで中断できるのが今の自分の生活スタイルにマッチングしてます。

アイデンティティ(リボン)がない春香も可愛いです。響も結構好き。
a0053558_081268.jpg
あと事務所モードも試してみました。みんなと都合が合わせられないので夜遅くに集まったり。
a0053558_010849.jpg
同キャラはちと不気味です。
a0053558_0103610.jpg
オデ終了後の同期も3人で試してみました。縦置きにするとワンダースワンを思い出します。

またプレイできるのは週末か・・・といってもできるかわからないんですが。2月の目標がクリアできたと思ったら、3月になったらまたリセットされてノルマ達成を目指す。これいつまで俺の精神持つのかなとか最近感じます。まぁ給料もらわないとやってけないし、なっ、なんくるないさー。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-03-01 23:58 | アイマス

<< スーパーしょぼーんターイムッ! みんなはどこで買ったのかしら? >>