みんなはどこで買ったのかしら?   

去年の今頃はL4Uを1日やってたりとかしたけど、今年は発売日にできなかったアイマスSP。
とりあえずハピネットで予約しました。いろんな店舗の初回特典があってどれも欲しかったけどさすがにそんな財力はありませんでしたwwネットでコンプしている人の画像みて、ある意味尊敬した!
a0053558_11485463.jpg
とりあえずプレイし始めたのはワンダリングサンです。俺のツートップ春香とやよいなので。コンテンツは春香のは全部買いました。やよいも買うでしょうね。菊地?

俺のSPとのファーストコンタクトは発売日当日でしたが・・・
木曜日は日付変わって2時に帰宅し、あと3時間寝れるかな?という状況。
だが画面くらいは拝んでおきたいっ!と思うのが人間。
a0053558_11492498.jpg
はやる気持ちが抑えきれず小鳥さんを・・・剥がして(こういうシールってとっておいてしまいます、よね?)UMDをコマンドインストール!
いよいよ始まるぜ!と思ったら…ファームウェア5.05の更新。ハァハァ焦らしやがって!
a0053558_11575049.jpg
ごんざはめのまえがまっくろになった

モンハンやって充電してねぇorz
アダプタつけたけど結局更新出来ず。変なテンションで寝たので朝寝坊しました。
ようやくプレイできたのが昨日でした。人を車で迎えに行ったんですが、その待ち時間にプレイ。
とりあえずIU予選1回目までプレイしましたが、ヤベェ!どこでもアイマスができるなんてヤベェ!
I wantヤベェ!春香ヤベェ!とかそんなテンション。
これはどこでも出来るが、電車は無理です。ゲッペルさん必須です。

とりあえず3本なんてプレイする時間が今は無いので、ワンダリングスターを弟に貸して、ミッシングムーンをソララドさんに貸すことに。目指せモンハンみたいにどこでも集まって通信プレイ。
あと着せ替えカバーの初回特典、1ソフトにつき1セットついてきました。春香が3人わっほ~い!
a0053558_1219684.jpg
春香「3連星ですよ!3連星っ!」

SO4も買いました。プレイした弟は主人公がセクハラ野郎かと思ったらしい。何かするたびに「エッチ(ヂ)」って・・・可哀想な名前です。自分も最初は違和感あったけど、今は大丈夫です、エッチと認識してます。
a0053558_12213970.jpg
とりあえず5時間ほどプレイしましたが、戦闘後のレイミのお尻がいい。どういいって、気分はユリア100式の良夫ちゃんみたいな気持ちです。ゲームが溜まっていく一方、来月以降はGA2とかアルカナ2とか迫ってきました。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-02-22 12:31 | ゲーム・PC

<< アイマスSP、とりあえず1人目 くるま買いました。 >>