今年は貯める   

最近ですね、休みの前日になるとうれしくって夜寝れないんですよね。
週末で体は疲れきっているはずですが、特に何かするわけではなく、ハイテンション。
そして、そのまま朝になってしまい必死になって1時間くらい寝るんです。
そのため土曜日の夜の眠さは異常!もったいないから夜更かしして色々したいわけですよ。
先週は高校の友達と新年会したんですが・・・ええ、寝ましたよ。
昨日は、おぱさん・ソララドさんが23時ごろ遊びに来たんですが・・・ええ、寝ましたよ。
人が遊びに来ていても寝るキャラが定着って、高校時代から変わらないなホント。許してください。

本日は節分も終わったので厄払いに行ってきました。ごんざ家では2月は悪いことが起こる月なので、お払いは必ずやります。中学3年の2月から病気・入院・不幸が毎年なんかある。今年もありました。気休めですけど、やっておいて起きたらしょうがない気がするという理由でw
午後はおぱさんが一人暮らしするためにいろいろ家具やら買っており、今日はお値段異常ニトリ(最近は安くなりましたが)にチャリでいくそうなので流石に車で行こうと誘いました。
午前中に厄払いに行った時も前の道を通ってきまして、混んでるのは確認していたんですが、案の定ニトリ渋滞。とりあえずおぱさんを先に下ろして、駐車場に入る車の渋滞の中へ。30分くらいかかって駐車。こういう所に来ると欲しい家具とかありますけど置けないっすね。
CDが散乱してるので、CDラックだけ購入。おぱさんに貰ったフィギュア3体とナギさんから貰ったインベルの置き場に調度よかったです。
a0053558_23243135.jpg
俺も一人暮らししたくなってきましたよ。まぁするとなると会社の側になるんですが、営業エリアは地元なんでどっちがいいのか。あと俺が寂しがりやだから、弟や友達がいない地域には行きたくない。まず金が溜まってないんですけどね(笑)ちょくちょく無駄遣いが・・・自重しよう。

とか思ってたら即出費。プリンターは5年前に買ったMP700というキャノンの複合機だったんですが、最近「ハイインクガイッパイニナリマス」とかエラーメッセージが。ネットで見たらどうやらいらないインクを吸収するパットの限界とかなんとか。サポートだと9000円以上するようなので、新しく買いました。やはり良くなってますね、値段も機能も。
a0053558_23252993.jpg
最近2台目の箱、弟のモニターとか万単位の出費が出ています。落ち着いたらHDDレコーダ買いたいですがね。もう少ししたら安くなりますか?ってそんなこと言ってたら貯まらないよう!
[PR]

by gonza-gonza | 2009-02-08 23:35 | 生活・その他

<< くるま買いました。 2月です >>