2月です   

うーむ、今年はこまめに何かしら書こうとか考えていたんですけど、2月の1週目になってました。

最近何もかも中途半端な感じでどうしたものかと考えてます。アニメ・ゲーム好きなんですけど、最近は1クール通して見たものが無いです。ゲームも基本土日の休みに出来たらいいなみたいな感じで。唯一長くハマっているアイマスもCD(ドラマCD・ラジオCD含む)開封すらしていないのを見るとなんだかなぁと考えるわけですよ。

今やってる営業の仕事も、訪問先が製造業なもんで今はなんとも言えない状況です。元々人付き合いは苦手な方なので、「営業は断られたところから始まる」と言いますが、こう毎日断られると人間不信になりますね。夕方6時に本社に帰る時間がとても嫌です。家に帰ったら前日に訪問予定を立てて、何を話せば喜んでくれるかを毎日考えてます。1月のラストの週はノルマ達成のために布団で寝ずに夜中中ひたすら考えてましたよ。大抵、空振りですがorz

毎日辞めたいなとか、向いてないよなとか考えてるわけですが、今日社長に励まされたからまだ頑張ろうとか思うわけですよ。3年やってだめなら考えよう。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-02-07 03:51 | 生活・その他

<< 今年は貯める 仕事早いねお兄さん >>