今年もありがとうございました   

今年は本当にあっという間でした。気づいたら12月wwwwみたいな。
社会人1年目ということもあり結構しんどかった。まだ1年目ですがなんとかね。
年末は旅行にも行けましたし。すべてセッティングはソララドさん任せだったのでありがとう、お疲れ様です。また次回もよろしく頼んだ!
結構年末にかけて精神的にキてたので、かなり気分転換になりました。
これで来年も・・・仕事いきたくねぇ。

今年最後の買い物は・・・
a0053558_17371616.jpg
個人的なツートップのお人形さん。

さて、今年もいろんな人に支えられて乗り越えましたが、来年も支えて下さい。
そろそろ、年末ジャンボの結果発表の時間かな?
[PR]

by gonza-gonza | 2008-12-31 17:41 | 生活・その他

<< あれ2008年13月じゃなかったんだ 気づけば年末だ >>