最近のゲームプレイ状況   

今月は先月よりバタバタして、あっという間に半月経ってしまいました。
やらなきゃいけないことできてない。
後半は今よりドタバタか……
最近1ヶ月が終わるのが嫌です。だってまたリセットされて仕事始まるんですもん。

■マビノギ
カルが25歳になるので転生しようかと久々にログイン。
ほとんど切らさなかったサポが9月で切れたまま。
サポ切れでギルドが停止中になってたのがなんともw
やる時間がなくなってきましたけど、キャラに愛着あるんで運営が終わるまではプレイしたいところ。
でもなかなか時間が取れないので、ギルドマスターをレノビスに任せることにしました。
a0053558_22591358.jpg
まぁ、ちゃっかりサブマスに任命してもらってるのはご愛嬌でw
このあとエルフで「ファイナルショット」のスキルを取ってきました。うむ、久しぶりにやると楽しい。
冬休みはガチノギをしようかと計画中。

■モンハン
ようやく村長下級クエがキークエだけ終わりました。ブームが過ぎたころにはまり始める自分。
武器防具が皆さんに手伝ってもらいそこそこ良いので楽チンだったんですけどね。
でもあのでかいの倒せた時は、ちょっとうれしいわけですよ。なにぃ!隣のネコからクエかい。

何気に楽しみになってきたアイマスSP。経験的に発売前が一番楽しみなんですけどねw
ポケモンみたいなことになりそうなので、とりあえず三本とも予約した。
弟二人に手伝ってもらいます。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-11-16 23:09 | ゲーム・PC

<< 赤と白の贈り物 最近のことをまとめて >>