泣きたい時には涙ながして♪ですよ   

月末は課題や勉強会等で忙しくて(原因:嫌なことは後回しのせい)気がついたら9月が終わってました。
月始めは時間がある(理由:嫌なことは…)ので、今週末はゆっくりゲームしようと、箱版のクラナドをやることに。さすがに全部読む時間は無いので、忘れたところ、もう一度見たいところだけ読むことににしました。

PC版でやった時と比べると、今回のほうが多く泣きました。多分社会人になって、感じるところが変わったのかもしれない……こんな高校生活じゃなかったけど、もう一度高校時代に戻りたいとか思っちゃったりするわけですよ。というわけで、昨日と今日と常に目頭を熱くしてました。最近は泣きたい時は会社で失敗した時だけだったので、なんかクラナドやりながら泣いていたら、頭の中スッキリしました。明日から頑張れそうです。

ロックマン9、Wiiだけだと思ったらXbox360でもPS3でもDLできたんですね。主に海外の方で。
海外のコンテンツだから英語なのかなと思ってたら、日本語版すぎて吹きました。
雰囲気は昔ながらのロックマンです。2時代を思い出しそうな。というか下手すぎて悲しくなるんですけど。
まだ1体しか倒せてないです。実績?解除無理だろこの項目───ッ。

先日おぱさんの家に遊びに行った際に座った椅子の心地良さが忘れられず、ついに長年使い続けた椅子にお別れを告げる決意をしました。この椅子本当にながかったよなぁ。
おぱさんと同じ椅子を買おうと思ったんですが、うちの置き場(机と本棚の幅)を考えると無理っぽそうなのと、値段をとってこういうのに。
a0053558_2195692.jpg
椅子なんか座れればいいと思ってましたけど、大事ですね。今週クラナドやりっぱでも疲れませんでした。
というか、社会人になる前の引きこもり時代に買っておくべきだったなぁ。あと天井の明かりが「ジーー」という音を立てまくるのでこれも交換しました。最近は寝落ちがすごくて朝までつけっぱなしということも多かったので、リモコン付きのにして一々起きて電気を消しにいく必要がなくなくしました。

ゲームはやったことがないんですが、超昴閃忍ハルカのフィギュアを買いました。別にはるかという名前で買ったわけではありません。
a0053558_20541393.jpg

a0053558_20542166.jpg
うしろのこの部分にグッっときた!!
[PR]

by gonza-gonza | 2008-10-05 21:27 | 生活・その他

<< 最近のことをまとめて 久しぶりに >>