書こうと思ったことは携帯にありますが、古くてお蔵入りorz   

昨日、夕飯の準備でキャベツを切ってる時にキツネさんから電話があったんですが、1回目は手が話せないので出れずにいたら、続けてかかってきました。何かあったのかな~と作業を中断して電話に出ると、いつもの「やほ~」ではなく、余裕のない声で「ごんざちゅん助けて」からでとても深刻な雰囲気・・・

キツネさん「抱き枕を買うべきか悩んでる」・・・姉さん事件です!!

もう6月も下旬になろうかというかなったのに、なんか6月病っぽさが抜けません。
ちょうど2ヶ月経って疲れが出てきたのと、先輩からの忠告で精神的にきてるせいもあり、無気力気味。
せっかくの休みもゲームやってても考え事してると、無気力になって一時間くらいしたら止めちゃうという感じで。
仕事が始まって二時間経つと軽く妄想でトリップしてるんですよね。周りの人の集中力やべぇ。
平日はしょうがないけど、土日に作業しないと周りに追い付かんのは軽くヤバイと思うのですよ最近。
うーん、社会人だからしかたないのか人生つまらない方に向いたような?まぁ今回の土日は遊びまくったがね。

箱がAQUOSのスピーカーで音声出力するようにしたので、以前コンポで出力するためにつけた延長コードがまんま残ってます。せっかくなので、PCにつないで4スピーカーにしました。頑張ればバラバラのスピーカーで5.1chになるんですけど、せっかくコード類が片付いたのでそれはしない。
やってるので対応したゲームはマビなんですけど、まぁ4スピーカーでもなぁって感じですけどね。
らぶデス2が対応してるとは気づかず、ヘッドホンしてるのにやけに「きゃっきゃ♪」と音が漏れるなーって、リアスピーカーからだだもれだったのに相当経ってから気づいたのは迂闊だった。

コンビニ行ったら、目を疑うような商品がありました。そっこーで買いましたよ。
a0053558_2240356.jpg
いまさらパトレイバーかよ!って感じですが、雑誌の50周年なんたらで漫画のやつが出てるっぽい。
パトレイバーは好きだから買ったけど、好きなので食えませんね。賞味期限は来年1月・・・
裏には「名作に名シーンあり」と書かれて漫画版のイングラムとグリフォンの最後のシーンが載ってるんですが、「チギュイイン×2」のところシュールすぎる。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-06-22 22:52 | 生活・その他

<< 夏バテがしんどいです あれから1年 >>