あれから1年   

去年も夏が来る前に終わったとか言ってたような気がするのは気のせいではないはず。
7月のアイマスのライブの落選通知が来てました。お金を預かった3人のお金はいたd・・・返金され次第返します。ワーン!!

発送遅れるかもとかメロンからメールが来てた、昨日発売の東方緋想天。普通に16時過ぎに来ました。
予想以上によかったので、ソララドさんに速攻連絡して対戦してました。萃香が可愛くて、よだれ垂らすソララドさんに吹いた。弟がバイトから帰ってきてからもやり続け・・・今日仕事中の記憶が飛ぶ位眠かったです。
萃夢想も面白かったですけど、弾幕に囚われすぎてた感とキャラの少なさが気になってたんですけど、今回は黄昏っぽい。何よりキーをいくつも設定しておけてキャラ選択時に簡単に変えられるのがよかったです。

マビノギ、PC買い替えてやる!とか宣言したとたんサクサク動き出したうちのPCちゃん。
なので久しぶりにやって二つの称号を手に入れました。
a0053558_015666.jpg
左が虞裏と虞羅で取った「器用な」で、右がカルアンで取った「スマッシュマスター」。
エルフが25歳で素のDEXが165になったので、エンチャと祝福で底上げして200越えしたらとれました。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-05-27 00:09 | ゲーム・PC

<< 書こうと思ったことは携帯にあり... 夏休みまだかな~。 >>