夏休みまだかな~。   

会社でヘリカルという言葉をリリカルとか言っちゃった俺はマジカル☆大丈夫、皆わかってない・・・はず。
う~ん週末しかPCもゲームもつける気がしないというのも、充実してるようで寂しいです。

モンスターハンター ポータブル2ndG
通勤時間が長いからその時やろうと思って買ったんですけど、実際は寝てるか課題やってるかで・・・
休みの日は、ゲームするとしたらPCか箱をつけてますしね。
それでも少しずつ進み、先週おぱさんが来て手伝ってもらった時にようやくHR6になりました。
武器・防具作成も弟二人に手伝って貰って、村長クエの方も大分楽になりました。といってもLv2までしかやってないですが・・・なかなか一人でやってるのも寂しいので、集会所クエばっかやってます。

マビノギ
使っているモニターが変わったんですが、設定がうまくいかず、ウィンドウモードでやってます。
コレは・・・うちのPC死ぬって!モニターとともにこりゃPC買い替えないとDに行けない。

東方緋想天
今週の例大祭で、ずーっと待ってた東方緋想天が出る!
16時に店頭販売するらしいので、秋葉原行こうかと思ったけど、日曜日のその時間は仕事かぁみたいなテンションなのでメロンか虎の通販か迷って、個人的に届くのが早いメロンに。んでメールチェックしたら、発送遅れるとか。まぁ気長に待ちます。
とりあえず周りじゃ、ソララドさんがやってますのでまた対戦しませう。あえて萃夢想を(笑)


キツネさんちに僅か一週間しかいなかった、AQUOSを譲り受けました。実際に20型置いたら大きいの欲しくなったとか。電気屋で10日間行われたセール中に、液晶二台買いに来る人はあんまいないでしょう。
同じ店員に声かけたとかで、俺が店員なら絶対吹く!代金はちまちま返しますのでお待ちを。
平日取りに行ったんですけど、休みまで設置を我慢できず夜中にやってしまいまして、次の日死にました。
きれいにまとめてるわけじゃないのですが、個人的に配線をいじっくたりするのが好きなモンで夢中になって。
決して、テレビ「配線抜いちゃらめぇ」とか妄想してとかではないです。
a0053558_1916431.jpg
机に置きたかったのでちょうどいい感じ・・・というか机の半分テレビになっちまったYO。
HDMIでデジタル!とか思ってたら、うちの箱は初期型でついてませんね(´・ω・`)
とりあえずD端子で接続。このモニターはD4までしか対応してませんがVGAの時と画質は変わらないです、モニター分はこっちがキレイですけどね。でもキツネさん家でHDMI接続した箱の画像を見てしまったので、D端子はやっぱりアナログって感じです。
しかも、今朝買った空の境界見ようとDVD入れたら、なぜかD2出力に・・・なして?
[PR]

by gonza-gonza | 2008-05-24 19:22 | 生活・その他

<< あれから1年 また机から一歩出る必要が無くなった >>