GWが終わったらまさか休みって・・・   

金曜日は疲れてるはずなのに一番元気になるという不思議。ちなみに土曜の夕方に凹んで、日曜はアハハ。
飲み会やってウトウト電車で寝かけてる頃、召集メールみたいの来たんで、久しぶりにマビをやりましたよ。
やってなかったわけではなかったんですが、PT組むのが久しぶりでワクテカ。
先にリオーラとレノビスがINしてて、風呂に入ってから合流。ルンダの上級と下級の通行証があるとか。
レノ「上と下どっちがいい?」 リオ「下」 カル「上」
というわけで、ネタ重視で上級に行きました。ルンダ上級は3回目なので、経験上魔法が楽だったので魔法装備にして挑みました。やっぱりネズミきらいだぁ~。ネズミのくせに強いってのが納得いかない。
でも3人だと結構ターゲットがバラけるので楽でした。1階終わった時点で4階層あることに気付き止めました。
気を取り直して下級へ。流石にこのメンツならすんなりボスまでいけますね。
先にボス部屋にリオが入ったんですが、軽く寝落ち。ハッと目が覚めたらレノもボス部屋入ってないし。
とまぁ、一人で猫を片付けるのを見てました。そこで落ちて、箱に入ってPVとかDLして朝方寝ました。

土曜日は、ソララドさんが掃除したいので掃除機を貸してというわけで来ました。本当は先週貸すつもりが2人とも昼間に爆睡してしまったんですよね。
うちにきて、掃除機を買いたいみたいなこというので「安いのあるよ」ってことで買いに行くことに。
かといって安い店探すことはしないで、近くの電気屋へですけどね。
車で向かってる途中雨が!ソララドさんの休みって絶対雨降るよね。布団干しっぱなしだというのでUターン。
そしたら、当初は掃除機借りるためにきたので、窓から玄関の鍵やら開けっぱなしだったとか・・・

夜はマビをやりたくなったので、当初はGWで行こうと思っていた新大陸へ。
a0053558_18345861.jpg
a0053558_1835987.jpg


鎧の耐久上げのことをソララドさんが言っていたので、俺はこんな感じで上げてます。
a0053558_18352342.jpg
バリDでミミックが大量にいる部屋で、こんな感じの通路で放置とか。
大抵近くにゴブリン沸いてる部屋があるので先倒しておくといいです。結構放置してると移動するので。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-04-27 18:45 | ゲーム・PC

<< また机から一歩出る必要が無くなった SOS伝えたい・・・ >>