SOS伝えたい・・・   

なんとか無事今週も終わりました。テストもたどたどしい口調でしたがギリギリ合格もらえましたよ。
そして次の台本をもう貰いました・・・研修中にあと5回これがあるのか。
4時に起きて勉強って大学でもしなかったさ!まぁ、しっかり勉強させてくれるのでありがたいですけどね。
入社日にパンフレット配られて営業行けって会社もあるらしいですし。
学生は自由にという方針だったので、入社前研修もなく、奨学金の残りでニートも経験できました。
ちなみ成績が優秀で貰えるやつではなく、借りる奨学金なので返済しなきゃなりませんが。
あれ、いつのまにか大きなローンを組んでしまっていたのですね。30歳過ぎで返済できる予定。
最近は家に帰ってもメシと風呂で寝るだけしかない。週末にAmazonで届いたモノを開けるのが楽しみです。
仕事忙しくてお金が貯まると言う話をよく聞くけど、俺には関係ないみたいですね。

CDやら本やらの段ボールの中、ひときわでかいのが。かなり前に注文してたので忘れてました。
トレジャーフィギュアコレクション 1/10 アイドルマスターXENOGLOSSIA 天海 春香です。
a0053558_020981.jpg
a0053558_0201893.jpg
こうやって顔のパーツだけ変えられます!いつも携帯のカメラで撮っているわけですが、W51SAのカメラは悪いなぁ。以前の31SAのほうがマシに感じるんですよね。
携帯事業売却とかで京セラになったけど61SAも出たので、気になってみたら画素数変わらない(笑)
54SAが一応画素数高いんですが、発売当初からバグだらけですしね。
a0053558_0202710.jpg
顔を変えて、横にしたらエロイ(;´Д`)ハァハァ
a0053558_0221341.jpg
ディアッカ「ぐぅれいとぉぉおおお!」ごめん、疲れてるんです。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-04-26 00:36 | アイマス

<< GWが終わったらまさか休みって・・・ サー!仰る通りであります!自分... >>