サー!仰る通りであります!自分は愚図でのろまなドン亀であります!   

久しぶりに書くけど愚痴しかない自分が悲しい。気づいたら働き始めて三週間が過ぎてました。
というか、配属される予定の事業所が無くなったの入社日に言うって・・・通勤2時間決定!

先週の泊まりの研修でこの台詞を何度叫びたくなった。ネタはド忘れしました。
言葉だけ浮かんできたので。
泊まりだから、親睦でも深めるために遊ぶのかと思いきや、寝ることの許されない体育会系の研修でした。
夜中に研修が終わって課題が出され、終わったら寝てもいいらしいのですが・・・終わらず朝でした。
そして朝から罵詈雑言・・・終わってる人いたんですけどどうやってんでしょう。
もう、高校以来の土日ワクテカですよ。みんなに土日どうする?って聞いたら…「来週テストだから」。
俺もテストですがね。覚えられないよー。テストは上司相手にセールするらしいんだけど、シンドイ。
「そんなんじゃ、売れねぇよ」って暖かい言葉がいただけるらしいです。いらないので、死ぬ気で頑張ってます。
こんなに勉強してるの大学1年以来ですよ。2.3年は人に助けてもらって、4年は引き篭もりだったしね。
覚えるの遅いから同期を見ると凹む。自分は楽観主義だから周りの頑張りが痛い(´・ω・`)

そんな俺の楽しみが帰ってきてからの箱360!のはずでしたが、先週はそんな余裕さえ。
ACfA、オールSを目指して頑張ってますが、あとハード6つです。でも、もうやりたくないのとかちらほら。
「さよなら、縛られたリンクス」「殺すことしか覚えなかったか」とか、ストーリーはよくわからないけど(え?)台詞が好きです。なにより好きなのが「変態どもめ」です。敵さんに対してですが、ドキッ。

マビノギ、最近はアイテム回収くらいしかできてません。久しぶりにホームページみたら、変わりすぎて吹いた。
大きなアップデートもきて、いつもなら我先に探検しにいくのに行けてない。GW辺りに行こうかと。
誰か一緒に行けそうなら連絡ください。そして、うちのPC調子がすこぶる悪いです。
とりあえず6月くらいには、新しいPC買いたいとは思ってるので持ちこたえて欲しいところです。

通勤の時にやっていたハヤテも、ハムスター(のみ)を五周してかなり満足したので別のものを買いました。
会社も箱は持ってないけど、モンハンはやってるという人がいるのでネタになるかと思いまして。
というわけで通勤アイテムその2として、
a0053558_21432516.jpg
新型PSPとモンハン2ndGを買いました。
ネット見てたら携帯ゲーム機の使用が家で多くなったとかいうけど、うちは据え置きあるからねぇ(笑)
全然進んでないですけど、通勤の時にはいいです。長いのでね・・・

あとキツネさんがスープラ買って乗っけてもらったけど、うんうんかっこいいね。海に連れてってください。
俺もマイカー買うんだ!って思えば明日から頑張れる・・・はず。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-04-20 21:50 | 生活・その他

<< SOS伝えたい・・・ 明日から頑張る >>