明日から頑張る   

今日からいよいよ社会人です。久々に大勢の前で自己紹介とかやったので足とかガクブルでした。
体壊してからバイトもほとんどやらず、軽く引き篭もりやってたので人に慣れるまでが大変。
あとは通勤時間がね・・・乗り換えは1回だけど、椅子が硬くて立ちっぱでも座っても腰を痛めそう。
研修が終わったら地元の営業所にいくんだ・・・と思ってました。昼飯食べたら人事の人にこう言われました。
人事「ごめん!(地元の)営業所がほにゃららの理由で無くなったんだ」俺「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」
エイプリルフールは明日なのにネ。さてさて、俺の今後の生活はどこに向かっていくんでしょうか。
a0053558_22403949.jpg
a0053558_22405228.jpg
家帰ったら「ねんどろいど 初音ミク」が届いてました。というか注文したの軽く忘れてたよ。
一番動く部分が髪って(笑)その代償か外れやすいんですけどね。って熱中して遊んでたら寝る時間だ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2008-03-31 22:57 | 生活・その他

<< サー!仰る通りであります!自分... さよなら暇な日 >>