さよなら暇な日   

そろそろ就職の準備をしなくてはいけなくなってきました。とりあえずYシャツを買いに行かないと足りないなって気付いたけど外に行く気力がないとか、どうしようもない状況。自由な期間が長くてどうもね。
研修期間中は、会社に行くまで片道2時間かかってしまうのでどうしようか模索中。
携帯ゲーム機で潰せないかと思い、「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編」を買ってきました。お屋敷編とガチで迷って店頭でマジで考えてましたが、西沢さん好きなのでこっちを選択。
a0053558_24457.jpg
んでプレイしてみた感想は・・・電車内でやるのはムリ!だってニヤニヤしてしまうんだもの。やるけど。
内容はお嬢様を育ててコンテストに勝つというだけで、特にストーリーがあるわけではありません。
育成の所はときメモみたいということですが、しっかりときメモやったことないんで。自分解釈では卒業みたいな育成方式。コンテストは・・・何ににてるかなぁ。アピールしてファンを増やすって点はアイマスっぽいですけど。
育成がマンネリしちゃうんですが、タッチでキャラ触ってると忘れます。暇があるとなでくり回してる・・・
面白いけど、何度もやりたくなるとかではないかも。暇潰しにはいいけど。なぜか西沢さん3周目突入・・・
PSPは弟がモンハンやるし、DSでと思うんですよね。にしてもモンハン売れすぎでしょ。弟とおぱさんへのプレゼント分を確保するのに苦労しました。amazonとか値段逝ってるなぁ。
とりあえずコレで潰す。電車の中をスーツ姿で、ニヤニヤハヤテをやっていたら、多分それボクです。

ACfA、俺ムリ!と思ってたら装備でこんなに難易度が違うのか・・・んでルートがどう分岐するかわからずノーマルミッションだけですでに6周してしまった。あと2つ分からないだけなんだ!しかも序盤で・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2008-03-29 02:48 | ゲーム・PC

<< 明日から頑張る 頭の中のBGMはダ・カーポ~第... >>