プレイ中に目が行ってしまう   

360って電源いれるとリングライトが光って、その後コントローラーが繋がってるよ~って感じで光ります。
ちなみに1コンなら左上が光ってます。縦置きから横置きにするとリングライトの向きもかわるんですが・・・
うちの箱の気になるところ、それはリングライトが動きっぱなし。落ち着くと右上(横置き状態)で止まります。
a0053558_22421889.gif
ネットで検索したら、
現象
>本体の置き方(横置き、縦置き)を変更してもリング ライトの向きが変化しない
原因
>本体の方向センサーが壊れているか、つまっている可能性がある
対処方法
>横置き状態で電源を入れた後、しっかりXBOX360を持ち、やさしく縦置きの状態にする。
>再びやさしく横置き状態にする。
>この一連の動作を2回繰り返すと本体内で「カチッ」と小さな音が聞こえたの確認して
>リングライトの点等状態が正しいことを確認。

これだって!思ったんですけど壊れてるみたいだな・・・修理するものでもないけど気になる。
作業中目に入った製造日・・・2005-11-08って。購入したの2006年11月やがな。
最近ゲーム買いすぎな気がするけど、フリーダムな時間もあと少しなのでフォーアンサー買ってしまいました。
課題が終わってから、って思ったけどとりあえず白塗り機体+胸部ピンクで「淫ベルwww」ってやっておいた。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-03-19 23:02 | ゲーム・PC

<< なんかそういう流れだった はりぼて! >>