はりぼて!   

気がついたらスピリットオブオーダーがMAXになりかけてました。見た目は今のままの方が絶対いい!と思ったんですが・・・なれるならなってみるかぁ(注:戻れません)というわけで、
a0053558_20281041.jpg
チャンピオンになりました。腰がローブの影響で赤いフンドシみたいです。羽も白いほうがいいんですが、なんせ女神がね。ステータス変化等はパラディンよりもあると思いますが、カルはあんまり変わってないかも。なんせ・・・
a0053558_20282279.jpg
という感じで、基本スキル以外オールFという張りぼてチャンピオンなんです。見た目だけなら上級者っぽい!
a0053558_20283471.jpg
買う予定はなかったんですが、キツネさんが「予約できるよ~」っていうので買ってしまいました。
エグゼリカをDLしたので、ゲイツ補充したいんですけどこのまま保存しておきたい気もするんですよね。
かといって、7000ゲイツ遊ばしておくのももったいないしねぇ。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-03-02 20:43 | ゲーム・PC

<< プレイ中に目が行ってしまう ゲームの値段じゃないよね >>