ゲームの値段じゃないよね   

昨日なかなか発送のメールが来なくて少しそわそわ。ハピネット(バンナム系列)で予約したので、
あずさバースデーの時もいきなりの発送メール、次の日早朝到着だったので心配はしてませんでしたが。
(嘘です不安でナギさんにメールしました)無事朝一で届きました、ダンボールで。
a0053558_151229.jpg
星井美希バースデー記念企画グッズの方を予約しましたよ。値段はアレですけど。
a0053558_1511490.jpg
あずささんと同じくらいの大きさです。ドールは買った事なかったので新鮮です。よく動くし。
a0053558_151499.jpg
顔とかは良いんですが、服がちゃっちい!開封した時点でここの部分取れてたし、取れやすい。
新しく服を買ってあげる予定ですが・・・最近は自分の服も買ってないというのにどうなんでしょう(笑)
a0053558_1521728.jpg
置き場所も決まって、満足。暇があったらいじってるような・・・美希ドールが俺のドールデビューになり、取り返しのつかない結果になるのだろうか。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-29 02:06 | ゲーム・PC

<< はりぼて! 別にそれが理由ではないのです。 >>