別にそれが理由ではないのです。   

明日からの治療のため、この間みたいなことがないよう事前に検査しに病院にいってきました。
退屈なのでソララドさんを連れて。今日の検査で問題がなければ明日から入院のはずでしたが、
入院しなくて済みました。検査したら数値が幾分よくなったので飲み薬による治療に変更。
どっちにしても副作用があるので、入社日には安定できるようにとか配慮もありまして。
いやいやのどを切ったかいがあったようです。一応1年薬療法が続くのですが、よくなってるといいなぁ。
というわけで、入院せず自宅にいます。決してL4Uの発売日があるからとかそういうのではないです。

帰りにソララドさんとお昼食べに行きました。ashesさんが働いているところに。
何故ラーメン屋じゃない!?ラーメン食べたかったのに、蕎麦を選ぶしかフラグがないじゃないか(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-26 23:04 | 生活・その他

<< ゲームの値段じゃないよね 最近は >>