次はクリ1です   

なんだかんだで2ndのエルフのレンジ・マグナムがともに1になり、ようやくマスタータイトルも見えてきました。
累積はメインのカルーアンの半分ほどですが、単発の強さはメインキャラを越えてます。
a0053558_14463953.jpg
最近のカルーアンは器用貧乏な感じになってきて、いまいち方向性がつかめていません(笑)
その点、エルフはできるだけ弓関係にだけAPを使うようにしました。生活もAPが多くなるところでストップ(製錬や紡織は上げれなくなったというのもあり)、応急手当は例外に使いましたが。近接・魔法はFや取得してない状態。魔法カウンターができない分、マグナムカウンターなんですがいつもヒヤヒヤしています。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-16 15:09 | ゲーム・PC

<< 最近は 今日も彼女のために >>