今日も彼女のために   

昨日は久しぶりに外に出たせいか、マビしてる最中に急激な眠気に襲われてそそくさと寝ました。
久しぶりに夢の中に春香が出てきました。傍から見ると「キモッ」ですね。目が覚めて、春香ソロをプレイ。
a0053558_20215683.jpg
他のキャラと比べると全体的に多くないためか、無事春香ランキング5位になれました。アケの方はムリです。
それでも200万の壁が俺にはでかい。総合ランキングとか見ると笑うしかないです。
ユニット名はちょうどクラウザーさん読んでたのでそのノリで決めました。やっぱり春香は最高です。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-15 20:32 | アイマス

<< 次はクリ1です ご無沙汰してます >>