ご無沙汰してます   

最近時間が増えるか自分が2人欲しいと思うことがあります。ええ、主に遊びの方で(贅沢な悩み
ここに書き込むのも久しぶり。それもそのはず、退院してからネット巡回をほとんどしてないので。
そのため新しい情報が一切入ってこず、言われて知ることが多いです。PCつけたらマビやって消します。
生活の4分の3は箱で遊んでるかと。HALO3もやりたいし、DOA4も誘われる。むしろDMC4クリアしろと。
とまぁうれしい叫びもあと1ヶ月で終わるわけですが・・・

今日は車の修理でトヨタへ。ATなのにエンストは怖いので。2時間ほどで終わるらしいのでソララドさんを誘ってかなり久しぶりのゲーセンへ。財布の減りが遅いのはゲーセンに行かないからか。
ようやく7ユニット目の「でこりぽん☆」を引退させてきました。ホームのゲーセンが撤去しなければもっと早く終わってたんでしょうけどね。1年ぶりのアケ復帰ユニットだったわけですが、新verに対応できず結果・・・
ファン数178万2592人のAランク。39戦31勝と負けまくり。
a0053558_17222138.jpg
1stで作った春香はBランクで終わったのですが今回はSへと思ってたんですが叶わず。
何気にユニット含むですけどアケは春香だけAランクじゃないんですよね・・・次も春香で作りました!
と言いたいところですが、そろそろ引退かなぁって。
オーデはここ一番負けることはなかったんですが、最近はゴーストも囁いてくれずで勝てる気がしません。
ちなみに今日4万を8回やったんですが、1st-4th-1stを数回出し1回も満点が出ませんでした・・・
俺はもう過去のPなのです。にしてもL4UのREMIXは絶望した!そういうのはニコニコだけでいい。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-14 17:37 | アイマス

<< 今日も彼女のために ぱよえーん >>