なんてこったい   

今日からIga腎症の治療のため入院しています。
この間は扁桃腺摘出をしていよいよステロイドパルス療法の始まり…のはずでしたが中止となりました。
病院に着き、手続きをして検査をして、治療開始までは良かったのですが、いきなり先生が「ストップ」と走ってきました。
ステロイドの副作用があるので万全な状態でやるのが望ましいのですが、肺炎の手前だとか。
「最近風邪ひいた?」と聞かれたんですが、一応健康です。引きこもりなので。
原因があるとすれば…昨日でしょうね。楽だから今週はバイト入れてたんですが、まさかラストで雪が降るとは…
雪降ったんで休みますとは言えず、降り続ける雪のなか雪かきしてました。
その為ヘイローやる約束も断念しなきゃならんくらい眠くなった昨日…

とりあえず3日はそっちの治療に費やすので退院延期か、日をあけて再入院かになりそうです。

先生にかなり怒られたんですが、それより親になんて説明しよう…
[PR]

by gonza-gonza | 2008-02-04 19:55 | 生活・その他

<< ぱよえーん またそういうの買って・・・ >>