またそういうの買って・・・   

新しいもの大好き♪というわけで、「Xbox 360 メッセンジャー キット」を買ってみました。
素直にキーボード買えば?とかヘッドセット2つあってどうするwwとかは、買ってから考えるのが俺クオリティ。
a0053558_18341654.jpg
ワイヤレスコントローラーにつけるとこんな感じ。重さはちょっと気になる程度で、操作は案外しやすいです。
今まではコントローラーで入力してたので、取り込んだ音楽の名前の整理とかは格段に早くなりました。
まぁボイスチャットの差込端子が変わってしまうのがもったいない気も・・・今までのはつけられません。
a0053558_18342766.jpg
上の端子がセットについてきたやつでで、下が従来の。まだ試してないけど、多分新しいのはキーボード無しでも使えるような気がするました。とりあえず2個置いてあるので現状はこんな感じです。
a0053558_1834384.jpg
説明書読んでたらWindows Live メッセンジャーを使うのであれば真価を発揮しそうな感じです。
使ってみたわけでは無いので、機能とか説明書を見てですがね。
PCのメッセンジャーはマビの邪魔になるので普段は使ってないし、これを機会に箱でと思ったけど・・・
ゲームしながら文字チャットはしないよなぁという結論。チャットするなら断然キーボードの方が良いと思います。
話変わってボイチャしてる姿が、親に俺が独り言を言ってると思われ続けていたのは秘密。

単位交付の日。授業は後期の途中で行かなくなってしまったので、不可だろうと思ってたら優がついていた。
先生に理由を聞いたら俺涙目。もう少し先生の期待に応えるべきだったかなと最後の最後で感じてしまった。
あとはうっかり卒論を教務課に出し忘れなきゃおkと思ってたら、ゼミの先生から連絡きた・・・・(((((゚Д゚;)))
帰りは友達と初詣に。人混み嫌いな俺に合わせて今さら(でもないか)。おみくじは大吉。
ふむふむ、何してもいいらしい(マテって神様言ってた
厄除けもしようと思ったけどお気持ちの金額で止めてしまう私。おそらく親にも近所でやってこいと言われるので、そっちでいいやと。
[PR]

by gonza-gonza | 2008-01-11 18:48 | ゲーム・PC

<< なんてこったい ちょっとは方向音痴解消できる? >>