行く年来る年2007   

今年も残すところあとわずか!という今日、長年愛用してたハロゲンヒーターが壊れました。寒いっすよ。
1年振り返ってみると学校や就活や入院といろいろイベントがあった気がします。
そんな1年のしめくくりは何してたかといいますと、朝から家中を大掃除。睡眠2時間で掃除はかったるい。
バイトも来て欲しいって電話かかってきたけど、今回はゆっくり過ごそうかと。4年ぶりに家族と過ごします。

昨日はashesさんが兼ねてから宣言していたG3のバオル潜入を達成したということで、最後の手伝いへ。
本当は今日辺りゆっくり行きたい所だったんですが、ぶ一にゃんである弟はお泊りだそうで無理やり昨日決行。
いろいろうちであって、全員あの世に着いたのは午前1時頃。まさかこんなにしんどいなんて思いもしなかった。
結果、おぱんどを巻き込んで朝まで死闘を繰り広げることになるなんて誰が想像しただろうか。
a0053558_20112580.jpg
↑この時は久しぶりの本気ダンジョンで、すごくワクワクだったんだ・・・
a0053558_20115496.jpg
とにかく油断したらほぼデッドリー確定。あの世なのでナオがきてくれないので、全滅したら即アウト!
基本は魔法カウンターで死ぬことはないけれども、アルゴスがちとやっかいでストンプを見切れず全滅とか。
こうなったら遠隔で生き返えしてもらうしかない!掲示板に書き込みしたけど、なかなか復活する気配がない。
そこでおぱさんに望みを託してメールしたら、承諾してくれました。あの時の俺らアドレナリン出まくり。
無事ボスまで着いて、みんなで今までのうっぷんを晴らしに和気藹々で突入したんですよ。
まさかさ、あんなのが出てくるとは思わなかったんだ。グラスギネブンなんて目じゃない。
a0053558_201241.jpg
死んだふりしてやり過ごせるわけもなくどうしろと。ダメージ3000越えはこの装備ならないと思ってました。
ファイナルヒットやサンダーやら撃つも話にならず。もうね、心が折れまくりですよwww
ゾンビするのも一苦労なあの世、もうすぐ午前5時とかおぱんどヘルプ!とかもう凄いのなんの。
ただ冷静さを欠いててミルが効くかもというのを忘れてた。保護高いやつにはミルですよね・・・
a0053558_20121385.jpg
そしてようやくクリア。武器も自分が用意できる最高装備で行ったんですけどねぇ。
もう精霊武器を惜しみなく使い、そして何ヶ月も貯めた完全回復ポーションも祝福ポーションも殆ど無し。
散財してしまったけど、今振り返れば結構楽しかった・・・よね?
レクシオス「次はカルアンだね?」うん、もうG3やるのはこりごりですよ。

とりあえず、今年もみなさんありがとう。よいお年をってみんなが見る頃は年明けてんじゃない?
[PR]

by gonza-gonza | 2007-12-31 20:28 | ゲーム・PC

<< 今さらなんて言わないで ゲームしかしてねぇ >>