ゲームしかしてねぇ   

今日は明け方までマビりつつも、買い物があったので朝早く起きました。犬も元気だったしねぇ。
午後は手術した経過を見せに病院へ。どうやら経過は無問題で、術後の制限は解除されました。

ラインエイジ、入院する前にプレイしてたサーバーは、素敵仕様では無くなったらしいので、別の所で新しくキャラ作成。とりあえず作ってレベルを上げてみるも、魔法の覚え方やアイテムの使い方がよく分からない・・・
ヘルプやリネージュ通信見るも、まず自分がどこにいるのかわからない始末(笑)
ダッドナギさんが来てくれてようやく前進。ashesさんが海の藻屑になった現場にも行ってきました。
そこで気付いた恐ろしい癖が、弓矢打つときCtrlキーを押してしまう。
マビノギだと混雑した部屋でロック外さないように使うんですが、コチラではどうやらPKモード。
無差別に弓撃ってました。うぬぬ、ピンクになると回復してもらえない。もちろんその後も気付くと押してました。
a0053558_19594385.jpg
他にもジャイアントがいっぱいいる所に行ってみたり。
a0053558_19595674.jpg
a0053558_2001999.jpg
結果としてジャイアントの集団に追われる形に!追い詰められる俺らに迫るのは崖っぷち!
そこで身を挺して盾になって戦ってくれるダッドナギさん。あれ?
a0053558_2002867.jpg
なんかくらってる。どうやら奴等の攻撃はニマス攻撃だったようですΣ(´□` ) ハゥ

それから去年も禍々しいナオのペーパークラフトが当たった、マビノギアンケート。
今年も11月の終わりにやってたので、とりあえず一番当たりの人数の多い商品を選択して答えておきました。
a0053558_2004586.jpg
見事カレンダーが当たりました(笑)来年のはとりあえずコレで間に合いそうだなぁ。
昨日は14時間位エリンにいたような。
時間がある時&根気がないとできないタイトル、10歳でレベル50になったとかとってみたいな。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-12-28 20:10 | ゲーム・PC

<< 行く年来る年2007 今年はクリスマスの実感なかったなぁ >>