今年はクリスマスの実感なかったなぁ   

なんかパソコンつけたら電源のファンから異音が・・・コンセント抜いて放置してつけたら何も問題なく動いた。
ギーギーとなんとも不安になる音なもんで、と焦ったのが朝8時。そのままファンタジーライフの始まり。
今日は奨学金返済の手続きのためだけに大学へ。案の定、書類提出だけなので2分で完了してしまった。
というわけで、社会人なったら毎月1万円ちょい返済で約12年間。完済する頃は30歳過ぎてるのか(笑)
それでも金利が少ない年に借りれてよかった方で、弟の方は上がってて大変そうです。
せっかくなので帰りに秋葉原寄るも、思いつきでモノを買いそうなのであらかじめ必要だったものだけ購入。
その中で例外に買ったのが、「キレイにはがせる手作りステッカー」というもの。

ちょっと気分転換に痛箱を作ってみました。イラストは赤服さんの新刊から拝借。
a0053558_032868.jpg
といっても、クリアスプレーかけるほど勇者ではないので、印刷したもの貼ってあるだけですけどね。
本当は雪歩だけくり抜きたかったけど、髪のところがかなり気合いれなきゃ無理だったのでそのまま。
あと2枚残ってるので張り替える時まで・・・って使いたい時どっかいってるんだろうねぇ。
(。´・ω・)ん?なんで斜めかって?俺の定位置に座ると良く分かるよ。

そうそうギルドランクがひとつ上がりました。
a0053558_0322529.jpg
ネットの中でだけクリスマスを満喫するの図。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-12-26 00:56 | 生活・その他

<< ゲームしかしてねぇ 死ぬのは怖くないか? >>