死ぬのは怖くないか?   

世間はクリスマスだというのに、今日は大掃除してたら1日終わってしまいました。大分キレイになりましたよ。
あとはクローゼットの中が残ってます。実はココが一番手をつけたくない所なんですがね・・・
とりあえず一番占有率の高い、タミヤのサーキットいりませんか?

なんだかんだで退院初日はガチで10時間エリンにいたわけで。
まずはせっかくだしクリスマスイベントでもやろうかなって思ったら・・・
a0053558_23503537.jpg
なんですとー!準備をしてないと貰えないとな・・・リアルだけでなくゲームでもクリスマス無縁ですかい、僕。
どうやらクリスマスイベントは前期のツリー作り・雪だるま作りしてないと、後期は参加できないみたい・・・
どうしろと(笑)というわけで、またタイトル:楽しいクリスマスは来年待ちに。
あとは珍しくみんなINしていたので、おぱんどのファイナルヒットクエをやりにいったり。
a0053558_23505124.jpg
結構トラウマなダンジョンですが、ぶーが離脱したものの案外あっさりクリア。
みんな大分強くなったなぁってのと、おぱんどが普通にスレートと戦えてたのも。
それから、いつも作ろうって言って放置しっぱなしだったギルド作り。試しにやってみました。
ギルド名は「毒島保護の会」です。やっぱ合言葉は「死ぬのは怖くないか?」すかねぇ?
a0053558_2351576.jpg
とりあえずINしてないとGPが貯まらないので、ここは俺に任せてもらえればいつの間にか貯まってるはず。

■Xbox360
久しぶりにつけたら、XboxLiveに繋がらなかったとです。うちは無線でネットに繋げてるんですが、
接続チェックしてみると、アクセスポイントやらIPは問題ないのにLiveでアウト。PCやPSPは問題なく繋がるのに、何故?状態。
何度設定を見直しても分からず、ネットで検索してみたら・・・同じ症状の人発見。どうやらルーターを再起動すると直るとか。試しにご飯食べてる間切っておいて、つけたら何の問題もなく繋がったという。
■Naruto: Rise of a Ninja
Exclusive ContentでUBIのアカウントを取ればシカマルがDLできるようになってた。日本タグで登録するとDLでエラーが出ます。
マーケットプレイスで3代目&自来也トライヤルというのがあったのでDLしたら、キャラ選択できるように。
多分オンラインで使うには北米ゲイツが必要かもだけど、オフの対戦なら無問題。オフラインで3回?位使用したら黒塗りになり使えなくなりました。もちろん北米タグじゃないとDLできません。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-12-25 00:00 | ゲーム・PC

<< 今年はクリスマスの実感なかったなぁ 本日、無事帰ってこれました! >>