人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいじゃ、ちょっくら留守にします   

人間やればできるもんですね。ゆりしーのライブの後からガチで卒論やってたんですが、ようやく終わりました。
ガチという割には、X箱つけたりマビったりしてましたが・・・とりあえず明日提出できそうです。
というわけで、すっきりした状態で明日から手術のため入院してきます。長くても2週間位だと思います。
いつもは入院するなんて事前に分からないのですが、分かってても持ってくものに悩みます。

この間発売した赤服さんの雪歩本。入院する前に拝めてよかった。買いそびれるとほぼ手に入らない・・・
前回の小鳥さんの買い逃したしね。
そいじゃ、ちょっくら留守にします_a0053558_2372925.jpg
なんつーか表紙はいつも通りのシンプルなんですが、裏表紙のイラストが俺の中でヒットしたわけで。
ぐぅれいとっ カラーだけは多いんです!ということでフルカラーでした。12月は春香本続編出すみたいなので楽しみです。

X箱ナルト
弟にマジ勝てなくなったので、こっそり修行したらリーに何かを見出した!
試しにオンラインで対戦したら、7連勝できました。無事リーの中忍試験の実績と中忍の実績解除です。
帰ってきた弟に試したら・・・通用しませんでした。どうやら身内に手の内はバレバレのようです。

アケマス
最近書くの忘れてたけど、バイトの帰りに少しづつ進めてます。というかバイトの帰りじゃないと行けない。
キタキツネさんと夜勤明けで遊んでいた時はついでにプレイしてたんですが、最近はゲーセンからX箱に移行したのであまりゲーセンに行かないからです。にしてもX箱のボイチャ楽しい。

44週目 オーデ 全国5万 ☆23 2位
45週目 オーデ 全国4万 ☆30 1位
46週目 オーデ 全国4万 ☆30 1位
47週目 オーデ 全国4万 ☆28 1位
48週目 オーデ 全国4万 ☆30 1位
49週目 オーデ 全国4万 ☆15 1位
50週目 オーデ HIT-TV  ☆16 1位 記者憑く

とりあえずワクテカ無しで5万受けたら冷や冷やモノだったので、その後はひたすら4万受けてます。
気分転換でHIT-TVを受け、ダッドナギさんの所で書いてあったやり方を試して無事合格。

マビノギ
いいタイミングでサポートが切れてくれた奇跡。無駄が無くて(・∀・)イイ
退院後は夏休みの退院後と同じく1日10時間はエリンにいたいと思ってます。

by gonza-gonza | 2007-12-11 23:11 | 生活・その他 | Comments(3)

Commented by ashes at 2007-12-12 00:10 x
早めの帰還を願うよ大佐(`・ω・´)ゝ

>どうやら身内に手の内はバレバレのようです。
格ゲーの癖を知ってるからじゃね?

>1日10時間はエリンにいたいと思ってます。
NEET再びΣ(゜口゜)
Commented by ソララド at 2007-12-12 10:55 x
エリンに1日10時間~
オレも対抗してやるっ!




仕事が首になるorz
Commented by ダッドナギ at 2007-12-14 02:40 x
>小鳥さん
9月の小鳥オンリー本?
3月の千早オンリー行ってみようか思案中

>10時間はエリン
アデン大陸でもお待ちしております。

<< 本日、無事帰ってこれました! そろそろ本気を出してがんばらないと >>