そろそろ本気を出してがんばらないと   

昨日は従兄弟の結婚式でした。自分の結婚式より、自分の娘の結婚式が浮かんだ不思議。
今年は文字通り、冠婚葬祭がいっぺんにきました。

伯母「次は誰かね~?」
従姉妹「ごんざは無いの?」
俺「まぁ脳内ならすぐにでもw」
伯母「?」
母「…」
俺「…」

父親がウェルカムドリンクで酒を飲んでたので、帰りは自分が運転して帰ってきましたが、夜の東京こわい。
車線変更できず遠回りして帰っていたのは寝ていた家族は知らない。というかカーナビが欲しくなった。
家に帰って、結婚式では運転手で酒が飲めなかったので、親にねだって居酒屋に。
家に帰って卒論やるべーって酒入ってて眠ってしまい軽く後悔したり。

朝は弟が箱ナルトやってて目が覚めました。一通りクリアしたのでオンラインで外人と対戦しまくりですけど、中々勝てません。
余裕をもって勝てるのは1戦目かも。実績解除のやつは中忍試験風なので負けずに5連勝しないとならんとか無理。
あんまり強くなかった弟が気付いたら3戦目までまで普通にこなせるようになってました。
おかげで下忍の実績(オンラインで1250P)が解除されたけど、オフラインでお兄ちゃんが勝てなくなりました。

今日は大学の友達が、ゆりしーのバースデーライブ行きたいけど一人じゃ寂しいというので一緒にライブに行ってきました。
a0053558_21564019.jpg
2回ほど一人イベントは体験したけど寂しかったからなぁ。それにチケット代は出してくれると言うので、つい。
ゆりしーの印象は、アイマスやブログでしか知らないので、大人しくて痛い子(失礼)というイメージがありました。
さすがに去年のNHKとかは本人の中でも黒歴史らしいです。トークとか聞いてると普通にいい娘でした。
曲はアイマス以外知らないので、予習しようかと思ったけどそこら辺は勢いでカバー。
ところがアンコールで、Kosmos,Cosmosとrelationsをやってくれて、俺のテンションは最高潮に。
それと後ろの集団のアイマスファン率が高くて普通に吹いた。アイマス知らない人は何事かと思ったに違いない。俺もノリノリで、ToHeart2でゆりしーが好きな俺の友達はポカンとしてました。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-12-09 22:00 | 生活・その他

<< そいじゃ、ちょっくら留守にします 下忍はGenin >>