下忍はGenin   

新しいシーツを買ったんですが、とてもモコモコで気持ちがいい。おまけにとてもあったかいです。
昨日はお酒入ってたせいか、久しぶりに快眠できました。朝は布団から出れない・・・明日早番寝坊しそう。
さて、もう12月になってしまいました。今月はちょっと忙しい月になります。卒論とか入院とかで。

最近はX箱で遊ぶことが多くなったので新しく何か買おうかと思ったら、俺好みのがありました。
Naruto: Rise of a Ninja(アジア版)です。なぜアジア版って?日本だと発売しないんだもの。
a0053558_21451963.jpg
多分作ってる会社がバンナムやトミーだから国内じゃ発売しないんじゃないかなーって思ったので。
全部英語ですけど、外国のナルト好きは日本語でしゃべってもらいたいらしいのでマーケットプレイスでダウンロードすれば、台詞を日本語にできます。サービスいいし、あっちのファンもコアだ。
ただ北米タグじゃないとダウンロードできないので、そのためだけに新規でタグを作ってダウンロードしましたよ。
説明書が英語で最初はメンドウだと思ったけど、操作なんてそんなに変わらないので問題なしでした。
ゲーム中も説明は英語ですけど、台詞は日本語なのでやるべきことはわかります。
いきなり、かくれんぼ→探してきてって英語で言われたらそこで積んでたかもしれない・・・
最初はナルティメットアクセル2と迷ったけど、こっちはバトルの時は激闘忍者大戦みたいな感じなので好きです。激闘忍者大戦シリーズは好きだったんですが、Wiiが出たのでGCじゃなくなっちゃったのでコレはうれしい。
まぁ激闘忍者大戦みたいなのに、敵は結構強いです。EASYみたいなのないと俺こせないんじゃ・・・
にしても下忍はGeninと表記されてたんですけど、これでむこうはどう解釈してるのだろうか気になる。

うちはキャラゲーがとても多いです。ファンでも楽しめないようなのも含めて(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-12-03 21:56 | ゲーム・PC

<< そろそろ本気を出してがんばらないと リアルのお金は貯められない >>