やっぱ白のコントローラーにしとけばよかったかも   

この間キーボードを床に落としてから、パソコン起動する時ファンの音が変なんですよね。
中身を開けながら起動したらグラボのファンが。キーボードを落としてなぜ!?
しばらくするといつも通りの静かな音になるんですが・・・ちと気になります。新しいPC欲すぃ。

この間キタキツネさんの家に遊びに行った時に、ゲーム機として活動しているX箱を見て、DVDプレイヤー化しているうちのが不憫に感じたため、土曜日辺りからちょくちょく起動してます。
と言ってもやるゲームが特に無かったので、ゲイツポイントを800捧げボンバーマン・ライブを購入。
ちと高いかなって思ったんですけど、8人とかオンライン対戦できるので結構飽きずにできそうです。
そうなると欲しくなるのがボイチャのマイク。この間2人でやった時の片方ボイチャとか虚ししすぎる(笑)
今日は検診で外に出たので、帰りに買ってきました。
a0053558_16283552.jpg
これでキャッキャウフフしながらボンバーマンがプレイできます。

ガンスリンガーガール9巻。
久しぶりに1期生メイン、と言ってもほぼアンジェの話ですが、ついにアンジェがお亡くなりに。何気にパスタの話とか好きなのでちょっと悲しかったり・・・でもトリエラのスカートの方が印象強かったんだぜ!
声優変わるけど、来年アニメも2期始まるし。それより1期で死んだはずのアンジェに声優。まさかまた死ぬんすか?そういやアニメ見てた時は高校生だったんだよなぁ・・・
自分はアニメが始まってから好きになって詳しくないんですが、元が同人誌らしくてその時のJEWELBOX 「GUN SLINGER GIRL 5 パスタの国の王子様」ってのがあるらしい。気になるけどヤフオクとかでも良いお値段でした。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-11-27 16:37 | ゲーム・PC

<< リアルのお金は貯められない ようやくリズムが戻ってきた >>