ようやくリズムが戻ってきた   

目覚まし代わりに聞こえてきた灯油屋さんのスピーカー。灯油の値段が先週より高くなってて吹いた。
確か先々週は200円安かったはず。何年か前はその半分だったような。今年は灯油ストーブ使えないかなぁ。

先々週の金曜日から流れるように時間が過ぎて、気がつけば11月も後半になってたという・・・
と言っても先週は田舎のばあちゃんが亡くなったので、ほとんど田舎に滞在してたんですけどね。
田舎の葬式のやり方はこっちと違うんで、いろいろ大変でした。
今日のゼミが急遽なくなったのはうれしいかな。久しぶりにアケマスでもしてこようか!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-11-21 08:46 | 生活・その他

<< やっぱ白のコントローラーにしと... だってそういうもの >>