だってそういうもの   

昨日はキタキツネさんが夜勤明け、ソララドさんが休みだったので久しぶりに三人で遊びました。
ソララドさんに、一人暮らしでお金が無いだろうから「おごってあげるよ!」とか言っておいて・・・
ご飯前によったBOOK・OFFでつい買い物しちゃってお金がなくなり無かったことに(笑)
a0053558_2241151.jpg
コミック版は全部持っているのにワイド版スプリガン1巻・8巻。なぜなら、コミック版に収録されてない話があるからです。ぶっちゃけスプリガン描いてた頃と絵が変わってて(アームズ寄り)御神苗だと気付かなかった。
1巻が御神苗がAMスーツを着て初任務を遂行する話。8巻がゲームで出てくる鉢巻き大学生版御神苗。
てっきりPS版のエンディングで出てくる漫画のコマ(ED見たのは中学の時だからうろ覚えだけど)、
大槻 達樹の話があるかと思ったらない。あれはEDだけだったのか!?
a0053558_22412556.jpg
と言う感じで残りの2巻~7巻も買っちゃうんだろうな。
マイナスにはならないけど3ヶ月バイトしてなかったせいかお金が貯まらない。土曜で残り2000円くらいに。
今日病院に行って入院する日も決めてきて、また退院後はバイトが出来ないだろうしなぁ。
ちなみに12月12日から最短で10日ほど入院するので、音信不通になります。

年末パソコン買おうと思ってたけど無理っぽい。まだまだこのパソコンに頑張ってもらおうかな!
PCI接続で「GeForce 8500 GT」搭載したグラボが玄人志向から今日か明日出るらしいので、
試しに今日ヨドバシに帰り寄ったら売ってた。値段は16800円位。試しに買うには悩む値段・・・
しかもPCI接続で効果があるのか?とりあえず今の5500よりも数字が上だからいいのかなという素人考え。
電源足りなかったらシャレにならないし。今でもギリギリな感じなんですよね。
なんせヘッドホン端子に挿すと高確率でブツッと落ちますから。
まぁぶっちゃけ付け足したパーツ代で安いPC買えてた気がしないでもない。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-11-08 22:56 | 生活・その他

<< ようやくリズムが戻ってきた 4時間位かかってますorz >>