4時間位かかってますorz   

この時期はマビやらないとか言ってたけど、何だかんだで20日程インしなかっただけでまたプレイしてます。
以前と比べてたらラグがマシになったのと、おぱさんがたまにINしてくる兼ね合いもあってですが。
最近の生活は、起きてバイト行ってマビして寝るみたいな夏休みの時みたいなスタイル。
a0053558_053919.jpg
今日はルンダ上級2人に行ってきました。以前行ったときは黒クマネズミにリンチされて即帰りましたけど・・・
とりあえずカルアンで近接、ぶ一にサンダー詠唱お願いで地道に進んで今回はなんとかボスまで行けました。
やっぱり苦戦したのはネズミ。フライングソードとスケルトンと同時に沸く部屋はマジ勘弁。

今月飲み会とかゲーセンに行くのが多くて財布が。買い物も多かったので通帳の中身も・・・
生活でうかせたくても食費は高校時代からうかせてるので、バイト行く時に30分早く出ることに。
一駅歩いて往復で280円。バイト先で水しか飲まずで240円浮くので、1日520円抑えられるように。
来週は給料日だけど、週末に1万かかる飲み会が・・・二次会の幹事だけど場所案内して帰りたいなぁ。

アイマスしに行くゲーセンで見た、欲しいなぁって言ってた翡翠と琥珀・・・おぱさんが取ってきてくれました。
なんかの電波を感じ取ったんでしょうかねぇ。
a0053558_0514228.jpg
a0053558_05150100.jpg
翡翠のこの腰のクイッって感じでエンジェる~んのOPが脳内で再生された。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-11-07 01:05 | 生活・その他

<< だってそういうもの 久しぶりにいっぱいやってきた >>