久しぶりにいっぱいやってきた   

体力が落ちたせいか、バイトがある日は22時には寝たくないのに寝てしまいます。
昨日もマビノギをINして横になったら寝てました。暫くして目が覚めるも寝てしまい・・・なんかもったいない気がします。
筋力も落ちたので、疲れやすくなったのと、もともと太りやすい体質なので最近太ってきました。
でも体重は変わってないので、微々たる筋肉が脂肪になってしまったみたいです。

今日はダッドナギさんとアイマスを対戦してきました。
同じ店からは2台まで同じサーバーに繋がるみたいなのを昔読んだのと、弟が隣の人と同時インした(かなり気まずい)のを見て、確証はないけれども4台あれば右2台左2台で同時にオーデションを選択したら受けれるんじゃないかと、以前もソララドさんや弟の時と同じ方法でやったらできました。
対戦オーデションは全国4万に設定。負けても3位以内ならペナルティないので。
ちょうどメールブーストになってたので朝一で消化しようと思ったら起きれず、行く前に消費するも記者が憑く。

33週目 オーデ ロングタイム ☆28 1位 記者憑く
とりあえず記者がついたらイメレベが16になってしまったので4万受けれない・・・
というわけで待ち合わせのゲーセンで記者を払うことに。

34週目 レッスン ボーカルレッスン(Perfect)+コミュ(春香)
この前負けたせいなのか、ボーカルが減っていたのでレッスンで回復。

35週目 オーデ 全国5万 ☆28 1位
イメージが高いので、対人でもテンプレ打ちで問題なし。なぜか今日は3位のボーカルを1回落とす。
36週目 オーデ全国5万 ☆18 3位
不定期6万が抜けて、出てきた5万にインしたら3人対戦。
フルボムを使えば余裕なんですが、読めてるか試してみたくなり一節目はボム使わず4th-5th-4thとか。
あげくに3節目1st-4th-1stとか完璧に読めてないorz

記者は無事離れ(3週目だから負ける必要なしなのにw)るも、テンションは2人とも中に。
というか中なら普段はオーデションは受けないです。
見た目13くらいありそうでしたが、負けて12に下がった感じ。ダッドナギさんも千早で中になってた。
a0053558_19291.jpg
中でオーデ受けたら、ボムがグッド-バッド-グッド-バッド・・・と来るので自爆しかねない。
しかし対人で気合入ったのかニュータイプの如く押すことができました。さすがに3回目は自粛した。

んでまたバーガーショップで話して、自分はゼミへ。すぐ終わると思ったら話し合いが結構長引きました。
途中まで車で送って貰ったので帰りの電車賃が浮いたのと、なんかキタキツネさんがいるような気がしたので途中で下車してゲーセンへ。 んで案の定いたわけで。とりあえず湾岸をやって、ダンス1位の間に何回かダンスもオーデション補正もらいたくてアイマスもプレイ。

38週目 オーデ ダンスマスター ☆28 1位 記者憑く Bランク昇格
39週目 オーデ 歌姫楽園 ☆28 1位
40週目 オーデ 全国5万 ☆30 1位
41週目 オーデ 全国5万 ☆28 1位 記者さよなら

ステータスがあまりにぴったりだったのでダンスマスターを受けて記者をゲットする。
39週目に不定期がまだ〆切まで時間があったので、歌姫。あいかわらず1回落とす。
なぜか41週目に見て分かるくらいに減衰をくらう。記者がはずれると・・・
a0053558_192139.jpg
おそらく3曲目のボーカル曲の減衰なんだと思うんですけど、こんなに下がったっけ?
自分の記憶だと、
減衰で減るのは色の所で、黒い所は負けると減る。黒い所はバージョンアップ後は回復可能になった。
みたいな感じだとは思ったんですが・・・なぜこんなに減るの?なにか気付かないミスをしてるのか。

42週目 レッスン ボーカルレッスン(good)+コミュ(春香)
43週目 オーデ ボーカルマスター ☆13 1位 Aランク昇格
レッスンして黒い所を回復するも、43週でまた同じところまで減る。
とりあえずファン数が96万人だったのでボーカルマスターを受けてAランクにして終了。
にしてもアイマスも湾岸も今日は結構やりました・・・結局閉店近くまで。

明日はアイマスのプラチナが出ますね。キタキツネさんが買うみたいなのでアドバイスを。
ゲームをやっててこんなもん?と思ったら、コントローラーを投げ捨て(置いて)いつものゲーセンへ来てください。
アーケードやりましょう。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-11-01 01:19 | アイマス

<< 4時間位かかってますorz おかげさまで >>