おかげさまで   

おかげさまでごんざのお部屋も開設してから2年が経ちました。自分のネタ帳であり、日記帳であり、おこずかい帳の役割を果たしてます。
軽く振り替えってみると、自分がその時何をしていたのか、考えていたのかが分かっていいもんですね。

少しマビノギを復帰(1日2時間程度)しはじめたら、また生活サイクルが乱れたような。
何を主に置くか悩んでだ週末は、雨に好かれました。

金曜日、ソララドさんか一人暮らしするため、引っ越しの手伝いをしました。と言っても車で荷物運んであげただけですが。車に荷物を入れようとしたら、雨が強くなって・・・誰かの日頃の行いのせいでしょうかねぇ?
ソララドさんの私物はほとんどなかったので、1回で運び終わりました。
土曜日、あんまり騒いでないから台風来てたの忘れてまして・・・外で誘導してたらどんどん強くなり、風がビュービュー。シャツが半袖・長袖、ブレザー×1しか支給されてないので雨で濡れるとめんどくさい。
しかもシャツは夏も通して使えるような薄さなので濡れて暗くなるとガクガク。
日曜日
子供ショーを見てたらバイトが終わってました。おしりかじり虫って全く知らなかった
前知識も無いままショーを見て俺なりに解釈するとショタでロリなお尻をかじるのが好きなキャラクター(チガウ
舞台に上がった子供が殆ど尻をかじるのを拒否してて可哀想。
最近は育児に疲れたお母さんを見るとドキドキします。

電脳コイルが毎週楽しみ。ラストのヤサコが暗号使ってイサコが「どうして使える」って服を引っ張り肩が見える所で疑問が。「あれっヤサコってブラしてない?」って弟に振ったら軽くスルー。巻き戻して見てみたけど、胸がないわけじゃないよなぁ。そんなドキドキを残して次回の電脳コイルは・・・総集編くさいorz
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-29 19:54 | 生活・その他

<< 久しぶりにいっぱいやってきた そこの人どいてどいてスキル >>