そこの人どいてどいてスキル   

今日は暇だったので最近やってなかったマビでもしようと思ってたら、定期メンテが延長してました。
18時に終わったので起動してみると、どうやら今回はアップデートがあったみたいです。
それなり変更がありましたが、新スキル登場。というわけで早速「突進」スキルをゲットしに行ってきました。
a0053558_0532648.jpg
覚えるクエストは、ホブゴブリン30体を倒すだけでいいのでラクチンです。んでどんな感じかというと・・・
a0053558_053547.jpg
人間とエルフは盾を装備しないと使えない+威力微妙。そして連続使用不可(約6秒待ち)ときた!
動きは早くていいけど正直使わないのでは・・・とりあえずネタとして上げてみようかと。
真価を発揮しそうなのはジャイアントで使用した場合だと思います。うちのジャイアントはまだ初級クエ中。
a0053558_054555.jpg
んでいきなりクエがきて、報酬にコレ貰ったんですけど使い道がよくわからない。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-26 01:11 | ゲーム・PC

<< おかげさまで 何回やっても何回やっても倒せないよ >>