何回やっても何回やっても倒せないよ   

月曜日、恒例になっている夜勤明けのキタキツネさんとゲーセンへ。毎週遊んでるという事実が浮上。
アイマスはメール待ちなのでプレイせず、湾岸。多分始めて?キタキツネさんに勝ったんじゃないかと思います。
乱入してる人も俺のニオイ(ぶつかんなくていい所でぶつける)がした人たちだったので、その隙を頂きました。
普段は4位か3位ばっかりなので軽くうれしかったのですよ。携帯の占いも1位でしたし!ほとんど負けですが。
んでうちに来て、アルカナを。最近はメルブラを初めてやったときみたいに毎日やっています。
この間ソララドさんとやった時もまずまずだったので、ギルティは無理だけどアルカナなら・・・
振り返ってみると(弟含めて)約4勝50敗くらいだったような。久しぶりに指が痛くなって豆ができてました。

火曜日、15時からいつものメンバーでお茶会。俺らのグループは率先してアレやろうという人がいないから大変です。ゲーセンに行くもみんな同じゲームしないしね。ダッドナギさんとアイマス対戦は今回はしないです。
とりあえず思ったのは、4台あったあの店なら同じサーバーに繋がるんじゃないかな?
んでバーガーショップで4時間話しこむ俺ら。とても安上がりです。
アニメイトに早売りのCDが。釣られてマジ買いそうだったけど、一度過ちをしてるので今回は耐える。
とらのあな。買わないつもりが欲しいものが・・・「ふらっとらいん」を書いてる人のハードカバーみたいな厚さの本が目に入ったけど、2巻あって1つ2100円だったので我慢。きばらしに当方のアレンジCDを買って満足。

水曜日、とりあえず朝一で湾岸やりたくなってゲーセンへ。メインカードのエボがお気に入りの形になったのでサブのチェイサーを。とりあえずエアロセットBまで進めてきた。
やってて思ったんだけど、このゲームチェイサーってこんなにやりにくかったかなぁ。
帰ったら「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」「DJCD ラジオdeアイマSHOW!! Vol.4.5」が届いてました。
a0053558_1529893.jpg
小鳥さん可愛いよぅ。「団結」に小鳥さんんもいれて欲しかった。
トーク部分はちょww春香自重www見たいな感じ。ロッカーから出てくるなら、春香自らの「どんがらがっしゃーん」が欲しかった。
さすがFINALE。聞き終わったらアニメの最終回を見た気分に。でもまだ終わらない。12月にもCD出ます。
最後物まねの変態ど変態にキュンときて、とどめの社長のドームですよが面白くて着メロ作りました。
ダッドナギさんに言われて気付いた全員分の「変態!」音声を目覚ましにという案。
あの後すぐ作りました。40秒間変態と言われるとぞくぞくしますね。
ただ結構規制が緩いうちの携帯も、MMFは500KBが上限(ケーブル転送は分からない)みたいなのでちょっと音質が悪い。そして音声編集中ずーっと俺の部屋から「変態!」が響いていた・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-10-24 15:45 | ゲーム・PC

<< そこの人どいてどいてスキル 積むと分かってても買う? >>